見出し画像

2月14日決算 3964 オークネット決算跨ぎについての考察

こんばんは。本日1/28は以前にnoteに書いた事のある6196 ストライクの決算を跨いで見事に被弾しそうです(-_-)zzz 個人的なストライク決算に対する思いはtwitterにも書いた通り、悪くはなく、むしろポジティブだったとは思ってます。しかし夜間取引では12%超の下落です。正解はあくまで市場反応になる為、市場反応が間違えてるとムキになってしまうのは間違った行動なので、月曜日はごめんなさいしようと思います。(ただワンチャンも狙って夜間で少し拾いましたが笑)唯一の救いはこの岸田相場で連日負けていたので、ポジションを少し落としていた事です_(:3」z)_終わった事は仕方ないので、次に活かしていきたいと思います。反省点は、この岸田相場でストライクは他のグロースと比べて下落率が低かったので、それだけ決算期待値が乗ってるという意識をもう少し持っておくべきだったというところでしょうか。しかしここで悲観してしまわず、次々決算跨ぎをしていこうと思います。

では早速、表題の3964 オークネットの決算跨ぎについて考察していこうと思います。決算スケジュールは2/14(月)15:00 本決算発表予定となっています。直近の決算は11/9発表の3q決算で、決算発表後はかなり売られてしまってます。

画像1

ここから先は

1,696字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?