2024/06/14米国株結果

下げました
サマリーにすると円換算されてややこしいですが、ドル建てでsbi分も楽天分も-0.14%でした。このように毎日記録を書くと、「連日下げてんなー」とよくわかります。今までチェックしていなかったわけではなく、月次で見ていましたので、放ったらかしにしていたわけではいです。毎日になると幅は小さいですが、毎日のように下げているのを目の当たりにするとどよーんとし、精神衛生上あまりよくないのかもしれません。

ただ、1日1日を意識することになったので、振り返りと翌日の見込みを立てるようになったことは収穫かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?