2024/07/18個別株結果



【買い】
8267イオン

【売り】
3543コメダ

下げました。気持ち良いくらいに下げました。極め付けは半導体関連が下げました。割合としてはあまり高くないのですがそれでも影響はありました。とはいえ買ったのはイオンで反発期待銘柄でした。明確に反発してると思ったので全体的に下げながらも買いで入れた銘柄です。今のところ目論見通りの値動きをしているのでよかったです。他にも小売でコスモス薬品と7&iも見ましたが買い向かう意識になれず見送りました。

下図に反発期待銘柄を記しますが、反転はもう少し先かなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?