2024/06/22米国株結果

【売り】
AT&Tのスピンオフで取得したワーナーブラザーズディスカバリーを売り

【買い】
バンガードトータルストックマーケットETF(VTI)

あまりよく見ていなかったMMFですが、以前米国株が下がると噂されどうしようかなと思っていたのですが、米国の高金利から安全資産のMMFが年利4%とか3%とかだったので、「あれ?これで良いのでは?」と持っていた米ドルの余力をMMFへ移動しました。2023年2月のトルコ地震の少し前くらいだったと思います。画像は円建ての評価なので加味する必要がありますが、設定来約1年半で14%増えていました。しかし円安を加味するとどうなのか、計算して見ないとダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?