見出し画像

私の株でお金をふやすスタンスとは


中原さんはどんな感じで株を売買されてるのかと聞かれます。

私は普段2~3銘柄ぐらいを売買し

早くて2~3週間か長くて2~3カ月のスパンで

利益は10%~30%を目標に売買していきます。

特にややこしい今の時期は1銘柄で様子をみながらやります。

なのでないときにはまったく手持ち株を持たない時もあります。


株はテクニックもありますが

一番大切なのはメンタル 心 考え方と思っています。

どんだけ利益が取れていても もっといけるとか

思うと結局売れなかったり

下がった場合も取決めがないとだらだらしてしまい

決めきれず損失が増えたり お金や時間も無駄にします。

株への取り組み方の土台がしっかりしていないと

上にどんだけいいテクニックを積み上げても崩れるだけです。

私のセミナーではそういったルールやテクニックをお教えています。

株のセミナーをUdemyで動画配信↓
期間限定のキャンペーン価格
『初心者でも1時間で身につく超シンプル!これから株をはじめたい人のリスクを抑えてしっかり利益を出せるようになる株式投資講座』


セミナー情報は以下のサイトよりどうぞ

セミナー情報ドットコムhttp://www.seminarjyoho.com/company_show_5794.html
【こんな方におすすめ】
株をはじめてみたいがどっから手をつけていいやら

株は実際やってはいるがどうも成績が残せない 分からない

【このセミナーを受けると】
不安や迷いの株が自分で判断でき前向きにできる

心に余裕をもって株を楽しめる

【受講者の声】
あれこれやらずにポイントを押さえてやることが

成績を残せるやり方だと分かってきた。


※最後に 株のやり方はひとそれぞれ

なので利益の出し方 向き合い方

スタンスはいろいろ

だからこそ自分に合った成績の出しやすい

スタンスをみつけたいものです。

セミナーではより自分にとってやりやすい

やり方を探すお手伝いさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?