見出し画像

波乗りや サーフィンを
楽しむ上で大切なことは
しっかり波をよみ
波の動きをとらえ
大きな波
ビックウェーブに乗る

株でも同じことが言えると思います。
上昇波動へ乗るには
しっかりどの会社がよいか見定めて
安いところで買いをいれ 高いところで売る

高い波に乗れるほどサーフィンは
スリリングで楽しいものであるように
株でもしっかり上昇波動に乗れた時の
楽しさはたまりません。

波が荒いときに無理していくと
波にのまれて怪我をしてしまいます。
株も相場が混乱してよめないときに
いくと普段より大きな損失を出してしまいます。

波が静かな時には波に乗ることはできません
株も動きがないときは株価も変動しない
どうすればよいか それは休むこと

冷静な目をもって相場と向き合い
攻めるときはしっかり動く

静かな波からこれからの動きを感じ 
大きな波をとらえる

そんな波乗りサーフィンは

株となんだか似てませんか?

株で利益を残していくには

波をしっかりとらえることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?