見出し画像

陽気の妖気

今日の人。

https://note.com/ayaka_heart2222


今日も酒を飲みながら奇跡の一記事をひねり出すコーナーです。

今日のスマホからは水曜どうでしょうアラスカ編が流れています。相も変わらず昔の思い出から抜け出すことが出来ません。

昨日今日と東北地方は夏のような暑さでした。
これくらい暖かくなると人の動きも活発になるのか混雑しがちな週末でしたね。

人の流れがないと儲からない商売ですが、私自身はひとにまみれるのが大嫌いです。

その具合はレジに並ぶのも嫌いなくらいです。
なんというかレジ自体が嫌いです。

並ぶというかレジが嫌い。

なのでAmazon様様なわけです。
歯ブラシ一本買うのもAmazonです。

最近は酸素系漂白剤600円を購入しました。
ホームセンターで商品を見て「並ぶのは嫌なので」Amazonで買います。

これは外資系への投資ですね(知らんけど)


家族と行楽に出かけるには一念発起しないとですね。
一応考えはあるんですけど、まあね、またね。


どうせ適当に酒のつまみに愚痴を書くだけのnoteに成り下がっているのですが、みんなのフォトギャラリーで「太陽」を検索していたらこちらのかたの写真が良かったので

https://note.com/ayaka_heart2222



占星術でしょうか?

私は太陽さそり座月みずがめ座です。
真正のド変態でありたい。

この方(Ayaka@Ishigaki )非常に女性らしいです。好き。

石垣島には新婚旅行で行きました。
最高でした。

最高の思い出です。
高級ホテルじゃないけど最高でした。
高級レストランじゃないけど最高でした。
人々もとてもやさしく。

いい印象しかありません。
あの居酒屋、船着き場、ナイトツアー、ダイビング、AW、空。

また行きたいな。
高いんだよ。
電車でいけるくらいの手軽さが欲しい、

そしてこの方セラピストなんですね。
私もボディセラピストです。

こちらの方はメンタルセラピーの分野ですかね?
読んでみます。


さ、酔っぱらってきたからおわり。



希望者全員にかぼすステッカーを無料で差し上げます。大変ご利益のあるステッカーとして有名です。