見出し画像

結婚2年目24歳今更大恋愛?!

先日、ムーラン・ルージュを観に行きました。
幼少期からジャズダンスを習ってきた私としては、"オタク"ではないものの、
舞台鑑賞は好きでして。

でもこの作品初めて観まして。
内容もよく知らず行きまして。


あんなに悲しいストーリーだったなんて。

なんか、「良かった」とか「ダンスや演出に感動した」とかじゃなく、涙が出ました。

ちなみに毎回オープニングで泣くタイプの人なんですが、それもなくて。


ただただ「悲しくて苦しくて辛い」が感想です。


これも一つの成長?愛する人と愛し合っているのに叶わない、愛し合っているのにそれを失う苦しみ。こんな感情、私は理解できない側の人間でしたが、今なら分かる。

恋愛感情や独占欲、性的欲求も薄かった私は、いまや夫のことが大好き。

それと重なり、「彼を失う怖さ」を考えてしまった。ただでさえ感じていたのに、そこにグサッと突き刺された感じ。


うーん、この作品、私にとってはよくなかったかな。今の私には苦しいばかりでした。

結婚して2年目なのに今さら恋に溺れてるのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?