見出し画像

スーパーのレジでは働くな!まとめ

年末年始やお盆に休めない
土日祝休めない
責任多くて低賃金
時間帯がバラつく(朝、夕方、夜)
他部門のミスによるクレームの受付
客のストレス
開始1時間で休憩使わされる
駐車場にカート🛒置きっぱなしにする客
カゴを盗む客

レジ店員は底辺職業だと思う。

ストレスばかり溜まってアホな客のお世話ばかりして低賃金

やりがいなんて無いしスキルアップもない
どうせAIに据え変わるのにやる価値もない

袋一つ頼めない客、ルールを無視する客、前の客が金払ってる時に前に前に詰め寄る客

金は投げるわ、物も投げる
レジの休止板を置いてもカゴを平気で置いてくる

アホでバカなカスに頭下げてやって注意もできず言いなりに奴隷のように働かされる

そんなスーパーのレジだけど、入りたい人はどうぞご自由にお入りください

一般消費者ってのがどれだけゴミか分かったし、スーパーってのが如何に底辺職業かも分かった

ゴミに頭下げて物売って金になれば良いって考えの仕事に嫌気がさす

あと未成年にタバコ売ったら50万の罰金されるのは店員

リスクばかり高くて安い給料、それでも働ける人は公務員以上の全体の奉仕者だと思う

おれは辞めるし、やらないことをお勧めする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?