見出し画像

創作は生きた証

自分の生きた証を残すにはいい時代だ。

スマホ1つで色々残せる。

日々の呟きはTwitterに。

日々の彩りはInstagramに。

日々の思考はnoteに。

日々の企画はYouTubeに。

自分が生きてる中で

感じたこと、思いついたこと。

綺麗だなぁとか、かわいいなぁとか。

感情の揺れ動きのログをそのまま残せる
ハードディスクとしてSNSは有用だ。

その時、何を感じ、何を思ったのか。

それはその創作を見るたびに、きっと思い出す。

創作を見るたびに、何度も、その時を生きれる。

タイムスリップ機能もSNSにはあるのかもしれない。

そんなことをこの記事を書く30秒前に考えた。(もっと考えろ)

100年後にこのかぼてぃーのブログを読む人とかいるのかな。

居たら、うれしいな。

生まれ変わった自分が読んでたりして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?