見出し画像

自分が幸せになる収入はいくらなのか決めておく

永遠のテーマである。

自分が幸せになる収入っていくらなのか、という問いへの答え。

支出が増えた分だけ、支出も増えるなんとかの法則ってのがあるぐらい
人間は増えたら増えた分だけ使ってしまう笑。可愛いやつだ。

30万あれば幸せなのか
50万あれば幸せなのか
100万あれば幸せなのか

それはまさしく人それぞれでいくらが正解とかはないんだけど
この金額がわかっていると必要以上の額を稼ぐために時間を使わなくて済む。

だから、自分がいくら稼いでいれば幸せな状態でいられるのか?というラインは決めておくと良い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?