見出し画像

スイカをお裾分けしたら名刺交換できた件

スイカで名刺交換する時代が来ている。

意味不明だと思うが、何を隠そう、スイカをきっかけに名刺交換させていただいたのだ笑

スイカマーケティングの時代きてる

いや、まさかね、スイカからの出会い。

何があったのか笑

かぼてぃー、先日、あるイベントで豊洲のおしゃなBBQパークみたいなところに行ったんですよ。

おしゃれなコンテナたち
大好きな東京タワー
溢れるパリピ感

そこで、最後のデザートにスイカ切ったんだけど、余っちゃってて。

そこで、かぼてぃー閃きました。

隣のブースにお裾分けしよう!と。

かぼてぃー「あ、すいません、隣のブースの者なんですけど、これ、よかったらスイカ食べません。。??」

お姉さん「えー!いんですか!!ありがとうございますぅ!!!」

追加でさらに持っていく笑

(じゃんじゃん食べてください!!!)

かぼてぃー「お姉さんたち、ちなみになんの集まりなんですか?」

お姉さん「あ、会社ですよ会社!」

かぼてぃー「あ、そうなんですね!ちなみに、、、どちらの、、、笑」

お姉さん「ピーーーーーーーーって知ってます?ピーーーーです」

かぼてぃー「えええええ!!!めちゃくちゃ知ってます!!!ええええ!!!ちなみに、、、、今日ってなんか偉い人来てないですかね笑?事業部長とか」

お姉さん「あ、いますよ!事業部ちょーーーー!!ちょっときてー!!」

(お姉さんのノリの良さが神。最高すぎる)

事業部長「あーどうもどうも!スイカ、ありがとうございます!」

かぼてぃー「あーわざわざすいません!急に呼んでしまってすいませんん、、、!!ちょっとこれをきっかけに何かご縁になったらと思いますので、、、、ちなみに、、、良かったら、、、名刺とかってあったりしま。。。す?笑」

事業部長「名刺!ありますあります!持ってきますね!!」

かぼてぃー「ぬおおおお!すいませええええん!!ありがとうございます!!!!」

そして名刺交換。

最後はお姉さんの会社の集合写真を撮って、その日のうちにレタッチして送った笑

いやーほんとに素晴らしい出会いでした!!

急なご依頼にも関わらず丁寧に対応いただいて本当にありがとうございました!!

人生は本当にちょっとの勇気で大きく変わるなぁ。

ということで今日からはポケットに小さなスイカを忍ばせておくことにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?