見出し画像

ゲームづくりログ 10週目

たぶん時間かければもっと進めそうなのだけど、ゲーム完成までクソ遠い気がしてきたので心折れ始める。

他にもパチスロのゲームとか作りかけあったはずだけど、こいつぐらいしか残ってなかった。

タイトルは「DogBuster」。
もし完成してたら、綱吉激おこ案件だっただろう。

アニメーションの間隔短くしすぎたが、なぜかしっくりきたのでそのままにした。

羊は新規に描き起こし。

アセットも万能ではない。

スマホに寄せた実装は初めてなので試行錯誤しまくり。

実装しながらゲーム性を考えてるからなぁ。

なんとかストライクだこれ

モンスターなんとかの影響力が強すぎる。

まとめ

心が折れたら別の事やるのがいちばんいい。
オクラ入り上等だぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?