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ゲームづくりログ 27週目

空の濃淡を繋ぐところ地味に頑張った。

もっと色々なビル描きたかったが、辛くなって途中で諦めた。

オエーッ!

サウンドクリエイターしゅごい。

「恥ずかしい」という感情が沸く前に瞬速うpするのが創作のポイント。

noteは一曲あたりの容量制限はあるけれど、総量で制限喰らったりしなさそうなので。

それでもまだ冗長なので気に食わず。

試行錯誤の結果は遺しておきたい所存。

リファクタリング楽しいからね。ちかたないね。

まとめ

ゲームも作りたいし、DTMもやりたいしでどっちつかず。まあ、何事も最初の方は技術の伸びしろ大きくて楽しいからね。

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都内で働くシングルファザーのIT土方 ゲームを遊んだり作ったりするおっさん