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ゲームづくりログ 15週目
今日のドーナツ。気まぐれで落ち物ゲーじゃなくなる。なるべくドーナツ消さずに重量稼ぐゲーム性にするか。 pic.twitter.com/FLt9ZogEPK
— よ。 (@psu_yoshio) June 27, 2020
フラッシュアイデアに仕様を左右されるマン。
今日のドーナツ。制限時間つけた。 pic.twitter.com/ybJmFRfqkx
— よ。 (@psu_yoshio) June 28, 2020
制限時間つけときゃゲームっぽくなるやろ(暴論)
今日のドーナツ。なんかドーナツくっついた時にパッと消えるのがキモかったので煙みたいなエフェクトつけることにした。とりあえず困ったときは唐揚げだ。 pic.twitter.com/48t218eiFw
— よ。 (@psu_yoshio) June 29, 2020
唐揚げは万能だってはっきりわかんだね
ドーナツが消えたら唐揚げエフェクトが出てくる奇跡のコラボレーション開幕 pic.twitter.com/DrySUuw6kg
— よ。 (@psu_yoshio) June 29, 2020
油揚げフレンズ。
今日のドーナツ。一連の流れを作ってみた。そろそろ飽きてきそうだから今週末にはストア申請するかー。 pic.twitter.com/q4HJKcQPce
— よ。 (@psu_yoshio) June 30, 2020
どう頑張っても面白くできない(諦め)
こういう時はさっさと産み落として次に行かんと。
Blenderで任意の画像をブラシにしてテクスチャペイントする手法を覚えた。繋ぎの部分とかをぼかしツールで誤魔化す投げやり感。 pic.twitter.com/JrQEkCr0zX
— よ。 (@psu_yoshio) June 30, 2020
なんちゃってドーナツ。
今日のドーナツはひたすらBGMとサウンドつけ中。てかDPZのゲームとタイトルかぶってんじゃんグエー! https://t.co/tJSoQAT6mG
— よ。 (@psu_yoshio) July 1, 2020
そら盛りたくもなるわ。
今日のドーナツ。タイトル画面が殺風景だったのでテキトーな背景を作った。 pic.twitter.com/Axnf3f2Wmq
— よ。 (@psu_yoshio) July 2, 2020
やっぱりいらすとやは偉大。
そしてスクロールさせてみた。 pic.twitter.com/4vdz3aguJb
— よ。 (@psu_yoshio) July 2, 2020
レッツUVアニメーション。
今日のドーナツ。ストア申請済み。アイコンは用意するのめんどかったので、Blenderのチュートリアルで作ったのをそのままぶちこむ手抜きプレイ。 pic.twitter.com/ZgreFBcBt9
— よ。 (@psu_yoshio) July 4, 2020
手抜きが過ぎる。
なんかドーナツ承認されたくさい。今までは1週間くらいかかってたんだが、今回ドチャクソ早くね?https://t.co/atrrYKhVC2
— よ。 (@psu_yoshio) July 4, 2020
Googleの中の人も審査体制整ってきた感じかな?
まとめ
個人的には納得のいかない出来ではあるが、完成は完成だ。振り返らないのは大事。
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