見出し画像

ゲームづくりログ 5週目

今思えばRigidBodyなしで移植した方が楽だったかもしんない。

お仕事の仕様追加じゃないぶん気が楽。

ソフトウェア開発あるある(白目)

オリジナル版にはステージセレクト機能なかったからね。デバッグ用の隠しコマンドではあったけど。

テレワークは休憩時間に趣味全振りできるから良い。

自分が書いた昔のコード見ると汚すぎて発狂するよね。俺だけかもしれんが。

オリジナル版は残機制だったけどめんどくさいので死に放題にしといた。

追加実装祭り。

画力の無さが大爆発。

まとめ

もともとある程度作ってあったので追加実装が捗りまくる。
このモード入ってるときは着地点見つけるのが大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?