見出し画像

ゲームづくりログ 3週目

神社といったらおみくじだろうがオラァん!

我ながら頭悪い実装だ。
だが、それがいい。

カウボーイコーディングはたのしいよ!
仕事でやったら頃されるけど。

このままAndroidで動かせるかな?
と思って試してみたら意外と動いた。

エスエヌエスで村おこしじゃ!

と思ったけど端末によってはうまく動かない事が判明したので最初で最後の実装になった。

結局ジャンプは諦めることに。

作曲できないマンにはありがたい。

でもDawは使ってみたかったのでドンドコしてみた。

しかし詫び石は配らないストロングスタイルな運営

やっぱりGIMPは庶民の味方。

まとめ

Unityのクロスプラットフォーム対応力パないの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?