見出し画像

ゲームづくりログ 7週目

まさかのボリュームダウン。
20ステに納めないと作り終わらん気がしてきた。

もういい年こいたおっさんだからね。しゃーない。

12個の小部屋すべて鬼畜難易度。

もうどうにでもなーれ☆ミ

設定項目が爆発的に増えるのな。
もうしません暴力表現。

なんにせよ発射準備中はワクワクする。

これ以降、サブ端末でも動作確認するように。

だいぶ前に登録したけど全然使ってなかったギハブを使ってみる事に。

ちょうどピカブイを全クリして、初代赤緑(GB)の動画見てたところ。

きんのたまおじさんに、俺はなる!

フローチャートいいよね。

とりあえずしきつめて歩かせるところから。

このあと、結局加工が面倒になって挫折する。

犬。

現金を要求する!

穴があったら挿したいよね

結局ツクールでまともにゲーム作りきったことねぇなあ。
長編作ろうとしてメモリーカードがパンパンになった思い出。

ストアページはこちら

むしろ12禁でええのか?

でもめんどいの。すっごく。

痒いところに手が届なくて難儀。

まとめ

アクションゲーム以外も作りたいと思ったけれど、なかなかRPGはハードル高い気がしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?