見出し画像

ゲームづくりログ 14週目

森はいいね。癒やされる。

ベルトコンベアは男のロマン。

3Dモデルを2Dで使うのは本末転倒だけども、ゲームを完成させるためならば手段は厭わん!

光(実装)あるところにまた闇(バグ)もあるのじゃ。

そういやまだ縦画面ゲーをリリースしたことねえな。

ドーナツのクオリティはあとで上げる作戦。

隣り合うドーナツが2つあったら消す、とかいう雑な実装なので4つあっても3つしか消えないけど仕様にしよう。

まとめ

「フル3Dだと開発期間の割には微妙なゲームができそうだし、そもそも完成しない気がしてきたゾ?」という葛藤があった週始め。

ときどき時間見つけてはモデリングして遊んでるので、フル3Dゲーはいつかリベンジしたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?