ゲームづくりログ 14週目
森はいいね。癒やされる。
ベルトコンベアは男のロマン。
3Dモデルを2Dで使うのは本末転倒だけども、ゲームを完成させるためならば手段は厭わん!
光(実装)あるところにまた闇(バグ)もあるのじゃ。
そういやまだ縦画面ゲーをリリースしたことねえな。
ドーナツのクオリティはあとで上げる作戦。
隣り合うドーナツが2つあったら消す、とかいう雑な実装なので4つあっても3つしか消えないけど仕様にしよう。
まとめ
「フル3Dだと開発期間の割には微妙なゲームができそうだし、そもそも完成しない気がしてきたゾ?」という葛藤があった週始め。
ときどき時間見つけてはモデリングして遊んでるので、フル3Dゲーはいつかリベンジしたいところ。
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