見出し画像

届きました♪(感覚過敏バッチ)

先日、

感覚過敏研究所

さんの聴覚過敏バッチを母に購入してもらいました。

聴覚過敏以外にも感覚過敏を持っているのですが、

私は毎日イヤーマフをつけて生活しているので、

見た目での誤解がされやすいから

今回は

聴覚過敏バッチ

にしました。

とっても可愛いイラストで、

気に入りました😊

加藤路瑛さんの行動力はすごいなって尊敬しています。

すごく刺激を受けていて、「私もアクションを起こしてみよう!」

そう思えるきっかけになりました。

これをつけたら誤解されなくなるといいな。

なりますように。

また、おんなじ人を見つけられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?