見出し画像

【日記】連続投稿が途切れた

・うっかり毎日連続投稿が途切れた。書きたい気持ちとネタはあるものの上手くまとまらない。エッセイとかなら毎日書くより週一ぐらいが書きやすいやもしれぬ。
 そもそも毎日投稿って日記以外じゃキツいかな。

・ガッシュとチャージマン研!を少しずつ進めている。良質な王道漫画とキチアニメを交互に見ているのでなにか変な感じがする。ガッシュは人間がケガするとちゃんと回復期間が必要なのに、チャー研は変身で治るし(昨日8話見た)

・久々にケーキを食べるとやっぱり「美味しいけどこんなに多くなくていい」となってしまう。甘いもの欲の波が激しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?