見出し画像

⚠勝ちすぎ注意⚠最強すぎる...戦略ストラ🔥🔥


このストラテジーの特徴🔥

このストラテジーはハイリスクでハイリターンに一瞬で稼ぐことを目的とした、ストラテジーです!🔥

このストラテジーの強い所❗️🔥

  1. 前のストラテジーの一ヶ月前から開発しているので高品質間違い無しの
    ストラテジーとなっています!🔥🔥

  2. 三段階のモードがある❗️
    Risky,Medium,Safeの三つのモードがあり、自分の好きなモードを
    選ぶことが可能
    となっております。

  3. 安定する❗️これはグラフ💹を見てもらったほうが早いですね🔥

そして!一番の特徴と言えるのが!!

超大きな配当です!🔥🔥
このストラテジーを買った暁には一瞬で元をとることができます!💸
超利益型ストラテジーというわけです❗️

しかし!そこまででは終わりません!🔥

このストラテジーはとても利益型なのにも関わらず、とても安定します!🔥
自分が作ったストラテジーの中でNo.1を誇る強さです❗️👑👑
ぜひこのストラテジーを皆さんにも体験してもらいたいです!

値段は高め…

すごく強いストラテジーなので値段は高めになってしまいました!💸💸
でもこのストラテジーを使うことですぐに元を取れると思います!!🔥🔥
その理由は次のグラフを見れば一目瞭然です!🔥

グラフを見てみよう!💹

※グラフはすべてMedium設定です。

5000回betの様子。

これは有名なqbotのシュミレーターを使った試験です❗️
(stakeのDICEでもちゃんとできるので安心してください。)

まず上のProfitというのが利益です!💸💸
約5000回転で43.40%もの利益を叩き出すことができる❗️
最強ストラテジーなのです!🔥🔥

例えば、1万円で 5000回転したとすると、
利益が4000円以上も出る計算になります🔥🔥

では次のグラフも見てみましょう!📈

10000回転時の様子。

これが1万回回転したときの様子です❗️
利益に注目してください❗️🔥🔥
なんと!利益が100%を超えます!💸💸

しかも!グラフを見てわかる通り、危ないところがまだ全然ありません!
余裕を持って回せるという点もこのストラテジーの醍醐味ですね!

ここからはダイジェストにグラフを見せて行きます!💹

15000回転

15000回転の様子は以下のようになりました。
とてもグラフが安定していますね!🔥

20000回転

負ける気配が全然ありません!🔥
ガチで全員に買ってほしいです!
利益率 154%突破しました!🔥

ここらへんでグラフは一回閉じようと思います❗️
定期的にグラフ追加する予定なのでよろしく!

実は…

実はこのストラテジー、当時とても強い理由から1万円以上の価格💸で
販売することを決めていたんですが、
皆さんにもこのストラテジーの強さを体験してもらいたいため❗️
なんと!!!!!!!!!!!!!!!
当時決めていた、1万5000円の価格から、
15000円▶6800円の特大セールをします!🔥🔥

プレゼント企画🎁

この記事を買ってくれた人に抽選で
2000円分のLTCを送ります!
期限は参加者が10人超えたらです!
良き!ストラテジーライフを!

⚠注意事項⚠

このストラテジーを購入された方は転売などはしないでください!
また、友達などにシェアもしないでほしいです!
この記事を拡散する分には全然いいが
有料部分をみせないでください、
ご協力お願いします!

⚙設定⚙

それでは!ストラテジーの中身の方を見ていきましょう!

ここから先は

323字 / 5画像

¥ 6,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?