劣等感

中学の同級生、けーぽっぷのアイドルみたいに綺麗になってた
元からすごくかわいい子だったけど

中学の同級生、いい大学に入ってイケイケ大学生になってた
頭良かったし面白いやつだったから当然だよね

高校の同級生、途中で仲悪くなったから今どうしてるかわかんないけど卒アルを開いたらすっごくかわいかった

高校の先輩、インスタを見つけたのでちらっと見たら毎日充実してそうだった
いい人だったもんな〜

たぶん、いや絶対みんなどこかで努力してる

影の努力は見えないよね

ずるい!羨ましい!!ってなるけど、私は何もしてないんだから当然だよね〜あはははは〜
泣けてくるよ、じゃあ努力しろよバーカ

優越感に浸ったらもーっとプライド高くなっちゃいそうだから、程よく劣等感に苛まれながら生きていくかあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?