見出し画像

退屈な授業と喧嘩した次の朝

やる気のない外部講師
きっと受講生がしなびた1万円に見えてるんだろうな、ムカつく

1番後ろの席のギャル
将来何してんだろう、なんだかんだ上手いこといい人生歩むんだろうな、ムカつく

寝てる体育会系の陽キャたち
学校が終わったらバイト行って誰かの家で飲み会して、今日も楽しく1日を終えるんだろうな、ムカつく

音ゲーやってる陰キャたち
彼女とかいないし、自己肯定感めちゃくちゃ低いかめちゃくちゃ高いかどっちかなんだろうな(笑)

私はと言えば、授業を真面目に受けてるフリをしてしんどくなって死にたくなって躁鬱で気持ち悪くなっている

やだなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

将来どうしよっかな〜〜〜〜〜!!!!!

ウーン!!!!!

とりあえずドーナツでも食べよっかな

じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?