水沼 健

京都を拠点に活動する演劇ユニット「壁ノ花団」代表。その他、劇団「MONO」では俳優を、近畿大学文芸学部では教授を務める。

ランナウェイ

「ランナウェイ」毎日楽しく稽古しております、少なくとも私は。前半は昨年書いたものがあるので、六月中にはぜんぶ書けるのではないかなと思っていましたが、結局八月下旬…

秋の気配

ちょっと前のことになるけど、Fジャパンさんが稽古場に長ズボンできたことがあって思わず、おっ、と声を上げてしまった。本人に聞くと秋の気配を感じたので、ということだ…

壁ノ花団「ランナウェイ」のこと2

このような時期だからこそお気楽な作品を作りたいと思い、短い時間ながら格闘している毎日です。最後までお気楽な作品作りに徹することが今回の一番の目標なので忘れないよ…

壁ノ花団「ランナウェイ」のこと

壁ノ花団「ランナウェイ」の稽古を初めて二週間弱になります。全体の三分の一くらいは昨年リーディングで上演したと言うこともあり、たいへんおもしろくできあがりつつあり…

「壁と花の日々」はblogよりnoteに移行いたしました。
過去のブログはこちらよりお読みいただけます。

http://kabenohanadan.blog111.fc2.com/

こんにちは。noteをはじめました。よろしくおねがいします。
ひとまずごあいさつまで。