20210208 ローラー&ジテツウ

75.80kg。

L3以下のベーストレーニングが足りてないのと、カロリー消費を兼ねて、月曜のJETTのライドに参加。
JETTのライドであれば、指定のパワーを超えるようなことはあるまい。
2.5~3倍だから200W前後でOKのはず。

5:30に起き出して、イベントにジョイン。
先頭が3倍だったら、ツキイチなら2.5倍出せば問題ない。
ワタシは参加者の平均より体重重いから、もっと低くてもいいはずなんだけど、実際には前が3倍を守ってなさそう。

フリーになるのはスプリントポイントと、残り2分から。
スプリントポイントは30秒くらいで、終わったら前が後ろを待つ。
残り2分は明確なゴールもなく、よくわからない。
2分のほうはそれなりに頑張ってしまったが、適当に流せばよかった。
Zwift Powerに出た順位は、いつの順位なのか不明。

50:00、AP206W、NP216W、VI5%。
このレベルの強度でも、1人でサイコン見ながらだとそれなりにしんどいから、参加してよかった。
ペーサーに一定時間ただぶら下がるというのもいいかもしれないな。

職場までは近いので、復路だとセグメントは1つしかない。
Nihon Maru to Bashamichi。
みなとみらいの日本丸から、馬車道駅に下っていく坂。
橋になっていて、そこから汽車道、観覧車、インターコンチ、クイーンズ、ランドマークが見えるので、よくドラマの撮影とかをやっている。
ここのセグメントのローカルレジェンドを奪われた旨、通知が来た。
といっても、しばらくジテツウしてたら、また勝手に奪い返しそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?