20210222 ローラー、ジテツウ

74.50kg。

でも間違えて、Zwiftは76kg設定のママ。
直したと思ったんだが、直ってなかった。

今日は休暇奨励日なのだけど、自分の案件の関係で出社。
なので早起きしてJETTのライドに。

なんか今朝は何時にもまして、速く感じた。
確実に2.5倍以上では走ってるのに、集団最後尾だし、ともすると千切れそうになる。

途中、アップダウンのセクションで、3倍弱をキープしていたら、ナチュラルにチギれた。
まあいいか、と思ったけど、まだ10分以上あったので、集団復帰を決断。
差はたった数秒だったのに、330W出しても復帰に3分くらいかかった。
Sweeperが気づいて下りてきてくれた。

50:00、AP209W、NP219W、VI5%。
今朝は他にも何度かSweeperが活躍していた。
このライド、2.5~3倍と書かれているのだが、みんなほぼ3倍で走ってそう。
2.7+/-0.2くらいの気持ちで走ってると、ともすると置いていかれてしまう。

今日はやたら暖かく、帰りはダウン着ていると汗ばむくらい。
むしろ暑い。
2月だというのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?