20200714 ローラー&ジテツウ

72.25kg。

Crit City Race。
前夜には他にAがいなくて、起きた直後に見ても、3人しかエントリーしてなかったのに、いざスタートラインに飛んでみたら、12人。
…過疎レース狙いか。
そのおかげで自分より速い人に引っ張ってもらえるんだから、文句はない。
先週は5周目でチギれたから、それよりは少なくとも頑張りたいところ。

ディスクホイールを早速実戦投入。
ついでにVenge S-Worksもデビュー。

相変わらず、Crit City RaceはZPowerに人気。
Zwift Powerで結果から除外されないし。
いつもどおり序盤からハイペースで、ひたすら最後尾で耐えるだけ。

今週は7周目の途中まで生き残って、最後まで残れるかもという希望が見えてきたところで、集団の後方4人でチギれてしまった。
チギれそうなのは分かっていたけど、リカバリー出来ず。
そしてラストだけ頑張ってアタマ取るスタイル。

20:40、AP293W、NP301W、VI3%。
先週よりはいい数字。
上向いていると思いたい。

朝は大した雨でもなかったので、ジテツウ。
読みどおり、夜には止んでいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?