見出し画像

元気もらいました!

「恥ずかしがらずに〜!」

最後はみんなで踊るよー📣✨

わたしも少し汗をかくほど、ジャンプしたりくるくる手を回したり✊

一瞬で周りを巻き込んでいく町ガに今日も見惚れました^_^✨

間に合ったー!

よかったー!

車で自宅から30分ほどで行ける場所でした〜

3年前も小松で見た、青空の下でのまちだガールズ・クワイアのダンスに歌に元気をもらいました♪

前の方は熱心なファンの方々。
隅っこから興味深々な子どもたち。
途中から、踊りたくてどんどん近づいていくわたし(笑)

恥ずかしがらずに手を振りました♪

付き添ってくれた娘に
「もう行くよー」って顔で合図され渋々帰路へ。

「踊るの恥ずかしくないの?」

と聞かれ、
「そうね、好きな音楽だったら恥ずかしくないというのはあるね。ママが踊らない音楽もあるよ。」

だって、すごいうまいし、トークも素敵だしキラキラしてるし、こちらが恥ずかしいというのはない。

西金(西金沢)のイベント、商店街のイベント。
屋台に寄らずにすみません!!
今度、気になったお店行きたいと思いました〜。

パンフレットもとてもよく作られていて眺めました♪

のりまっし金沢検索します♪
商店街を歩きたくなりました♪
おお、こんなにたくさん来られていたのですね!
ワクワク クイズラリー✴︎ これやってみようかな^_^

束の間の休息になりました。

さて、また1週間がんばろうと思いますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?