Spoon ◯⚪︎

スプーンとよみます。

こんなアプリ、知ってますか?
ラジオ配信アプリSpoon

少し前にロゴの色が変更したようですね!
円と円が重なるようなロゴ。

わたしの日記でよく登場する、お馴染みのマイフェイバリットのミュージシャン経由で知ったアプリなのですが、今日のお昼にスマホに何気なく表示された"ぼっち飯阻止"という言葉につられて、

スマホの表示

多分、押したんでしょうね。

ちなみにアプリはダウンロード済みです。会員登録もしています。

なんのクッションもなく、
Hi!るらる、こんにちは!』

と、聞こえてきました!
あ、ちょっとのぞくつもりが速攻挨拶をされてしまい、出られない。出られないから聞いていよう。

そんな流れで聞いていたら、哲学の話までしてくれまして、哲学とは知識を愛する学問と話されていたことと、こういった戦争が起こって悲しみが増えた時に、哲学する人が増えるらしい話もありで、とても興味深い音声生配信でした!

そして何より、ぼっち飯をちゃんと阻止してくれました^ ^✨

でね、まだよくわかってないけど、名前をnoteの名前と同じにしていたんだけど、

『るらる?かなこ?どっち?』
みたいな事を言われたので、

「カナコでーす」

とコメントしました📝

は!コメントまでしてしまった!最初はのぞくだけのつもりが!

そして、哲学の話でお昼までの疲れがちょっと軽くなったのでコーヒースタンプを押しました!

8円ありがとう!』

スプーン🥄としてはコーヒーのスタンプ☕️
2スプーンだったかな?
1
スプーンは4円?
そんな仕組みまで教えてくださいました!!

お金じゃないけど、使った時間でコーヒーくらい飲めたらいいよね。30スプーン🥄くらいもらえたらコンビニコーヒー飲める?

今日、そのぼっち飯を阻止してくれたのは、オンジさんでした♪

ふふ、ちょっと楽しそう^ ^✨

アカウントはあるので、あとはポチッと押して何か喋るだけなの〜。

一方的な自己紹介だけになるかもしれないけど、夜中に思いついたらやりたくなりました^ ^✨

まだいつ、というのは決めてないけどね!
せっかく2022でなんか2がいっぱいの年だし(だしって、全く説明になってませんね)

楽しんでいこう!

で、るらる?かなこ?と、毎回聞かれるのもアレなので。頭文字とりました^ ^
カナコの
ルラルの
あと、なんとなく、P付けました。

あと、どうやら自分の名前の後ろに推しの一文字とか入れるとその方の推しであることがわかるみたいで、
今のところスラムさん推しなので、
  スラムさんのス
‡…    
ヒデキさんの(記号で見つけました
    =黒沢秀樹
*°…     
リミルさんのネームの一部
    =スラムさんのトークで登場する女子!

リミルさんの話、20代だという事で昔を思い出せそうな、そんな気持ちで聞いています。

なんのことだか?ですね!!

忘れないように、メモしてるようなものなので
さらっと流してください♪
🔽一応そのページ貼ってみます^ ^🔽

#Spoon  DJのカルP♦︎ス‡*°のページだよ!
ぜひチェックしてみてね!
https://spoon.onelink.me/Uuzo/4b17edda

🔽推しのスラムさんと、ヒデキさんと、リミルさん登場のCAST 🔽

Drive Slum's Car #03
(現在はお休み中です。元々リンク貼っていましたが今はわたしの感想のみの記事となっています。)

Spoonの紹介でした♪

SOONというユニットの歌好きだったなぁ^ ^(全く関係ありません!)響きが似ているので書いただけです。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?