ドキュメンタリー!

大切なお知らせ!

さ、あとはスタエフを聞いてね!!
また後で文字起こしするねー!

耳コピが好きなの。昔から。
音も、言葉も。

また追記するよー。

とにかく聞いて!!

………………………
追記、今夜中(23日午前2時)にKindle見たけど予約になっていました!
予約したかったんだけど、25日にならないと操作はできない様子でしたよ!


 …………………………
 追記2
   25日なりましたね!メリークリスマス🎄
 さっきやっと買えました!
 なかなか、500円のバナーが出てこなくてね💦
 一度ログアウトしたりした方が良かったのかな?
 なんとか解決しました!黒沢秀樹さんのXから
  辿り着いたページで速攻購入できました、笑!

明日ゆっくり読みます^ ^
おやすみなさーい💤

できれば楽しく育てたい2: 離乳食という川~あの素晴らしいおんぶをもう一度 (ホテルの本棚)


この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?