見出し画像

【生配信】そだて!しあわせくん

日をまたいだ今日の正午より放送!

レターを送ると読んでもらえます、笑!

日々のちょっとした事、小さなしあわせが積み重なると…

それは自分の中に揺るがないものとしてちゃんと育っていくんですねぇ。そんなことを感じる150回記念の生放送!!
(#152の回です)

わたしも先ほどもレター送りました!

何通か送ってるので、読まれないものもあるかもしれないけど、いつかは読んでもらえるのでいいでしょう^ ^✨

わたしの個人的な事なんですけど、7年前ほどからファンレターをライブで渡すようになっていたんですね♪

📣応援してますよ📣

って事を伝えたかったの。それで、わたしも最近ライブに行けない日々だったので、こうやって送れるのはシンプルに嬉しいなぁ。

なんでケルPって名乗ってるのかもよく分からなくなってきてるけど(笑)noteのわたしという人物と一致させたいし、それでいいかなって思います。

さて、明日も色々と予定があるけど聞けますように❄️❄️📻☕️✨❄️❄️

今日もしあわせ、みんなしあわせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?