見出し画像

#才の祭 グランドフィナーレ!

曲&歌&動画が完成した記事を一気読みしました^ ^

note内の様々な才能を集めたお祭りでした!

アイコンがサンタ🎅になっている方は様々な形で関わっていました。

わたしもこのお祭りを楽しむ事へのお誘いを受けていたので、女性の歌の方を数日練習してみたのです。。。

ところが!

もともとボーカルではなく、バンド経験はありますが、ポジションはギター🎸✨

さらに15年ほど、エレキは寝かせていた、、、

それじゃ、ただの言い訳になるので、
現在42才でもできる事があるだろう、と、
カラオケは大好きなので、陰から参加したいなぁなんて思っていました。
そして、いざ練習しようと考えた時、

・夜中じゃ大声が出せない。
・休みは主人がいる。

そんな理由で、
昨日の完成動画発表の日にやっと落ち着いて歌える日となり、やっと

PJさんにお渡しもできた!

と自己満足の作業は終わったのですが、
いやいや、
発表された動画を見たら、やっぱりわたしはカラオケの域であるのかもしれない。。。

しょぼーん。

という感情は横に置いておいて!一気読みしました!

小説を全て読むことは出来ずに残念でしたが。それもそのはず^ ^

集まったのが130作品!

noter、noteを楽しんでいる方々がそんなにもいらっしゃる!

その事実にわくわくして、夜中の3時までたどり着く記事をなるべくしっかり読んだりしました。

後から追ったわたしですが、

とても楽しかった!!

クリスマス🎄小説や歌に出てくる人物がしあわせになれるように願うような気持ちも出てきました。

好きじゃないよ、愛してるよ!

そんな風にさらっと言えますように!!
このひと月、創作された皆々さま!ありがとうございました😊❣️

メリークリスマス🎄✨

#才の祭
#PJ   #総監督

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?