見出し画像

leave instinct

タイトルについて。
instinct とは、本能直感という意味。

もう少し確定まで時間をかけますが、

本能のままに

こういう意味もあるようです。

ご報告が遅くなっていますが、現在noteのコラボに参加中!どなたかと関わる事で広がる世界がある。

noteを楽しむには、そこにこだわっていいのかもしれないというのが、お誘いを受けたきっかけです。

こちらの企画で選ばれました、blue handさんの詩✨✨そちらに本能という文字がありました。椎名林檎の曲にもありますね!超その世代です^ ^

ただ、わたしの中に椎名林檎の要素はなくって、とても申し訳ないのですが自分なりの本能について考えましたよ♪

最初の印象は情熱的だなと思いました。まさに赤い月。歌っていくうちに、優しい詩だなと感じました。ですので、優しいメロディです。
PJさん
のフルムーンバージョンが優しいメロディだったからだと思います。(わたしの方は別バージョンで、B面のような気持ちで聴いてもらえたらなって思いますよ♪

最後に、、、TOPの写真の五線譜🎼乱筆ですみません!真夜中で力が入りませんでした!

PJさんの最初のメロディから連奏したメロディはをつけました👍✨✨
あとは、ギターも猛練習します!!昼間に都合つけたいので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです〜

そして、話の流れで申し訳ないのですが、次の投稿に、現在応援中のクラファンがありまして💦そこで宣伝の隊長しております^ ^!!そちらもご覧いただけると大変嬉しいです!

ご報告が遅れましたが、丁寧に制作していきたいと考えています😌(何度も歌って、半音や、伸ばす場所の確認など丁寧におこなっています。)

また細かく解説などしたいと思います^ ^✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?