見出し画像

🔔Merry Christmas🔔歌ってみたシリーズ!

PJさん♪
繰り返される美しいメロディ!歌う事ってこんなに楽しいんだって存分に楽しめたのでスピンオフにまでしていただきましてありがとうございます!
本当に参加させていただけて嬉しいです😆

その雰囲気を崩さずに少しずつ変化をつけて、1番と2番を歌詞の雰囲気で歌いまわすよ〜、という気持ちで歌いました^ ^

#やってみた #歌ってみた

クリスマスには思い出があり、色々な記憶と重ねながら歌ったら、イラストともちゃんと合う感じになっていてほっとしました😭

まったく自信がないままでしたが、PJさんがそういう風に言ってくださって、ひとつ自信へと繋がりました。

#才の祭  の企画をもう一度振り返りながらクリスマス過ごしたいと思います。

無数の応募から小説が選ばれ、
→男性目線の歌
→女性目線の歌

ひとつのストーリーから歌うための歌詞が二つ書かれて、それぞれ別々の方が参加。
その歌詞を受けて、またそれぞれ別々の方が作曲をし。

動画にはまるイラストが描かれ、
イラストを受け取った方が動画編集を!

イベントがうまくいくように応援隊、宣伝部長、見守る方、たっくさんの方が参加されていた事を知って驚きました!

皆様にたくさんの幸せが訪れますように^ ^
願いを込めて歌わせていただきました☆参加できて幸せな気持ちになりました!

勢いで書いているので、まとまりがないですがありがとうございました!!

さてと、次のお祝い会場へとわたしは移動いたします〜。

ぜひこちらもよろしくです!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?