見出し画像

19歳の私へ

これは23歳ごろに書いた文章です。

現在、わたしが参加しているプロジェクトがありましてその事でここ半月ほど頭がいっぱいだったわけなのですが、ただ考えてもまとまらない。

明日発表しなければいけないのに、まだまとまっていない!!という事で真夜中なのに起きています。

片付けるのが下手で。捨てられない性格で。
明日の事で頭がいっぱいなのに、そうやってもがいていたら東京に住んでいた頃に書いたノートを発見✨✨

過去のわたしへの手紙でした。

解説はまたいつか!

早くまとめなくちゃだから!

今はもう少し落ち着いた字だと思います。
すっかり大人になって、字も変わったなーって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?