抹茶のたべっ子どうぶつ

タイトルは商品名です。
ビスケットの名前です。

ギンビスから発売されています。

昨日のゲットした際の写真、再び

最近、聴き始めたラジオ。

ギンビスの何かに取り憑かれたのかもしれない、わたしも。

✴︎✴︎✴︎


今日はたまたま昼の弁当用のお箸を忘れてしまいまして、じゃあ、近くにローソンあるし、

ヨーグルトでも買って、
そのスプーンを大きめのにしてもらって、
それでしのごう!!

と思い、今コンビニきました。

金沢のローソン、
わー、抹茶あるー!

昨日、Twitterでギンビスの公式アカウントをフォローしたんですね。
で、「抹茶はどこにあるんだ?」というツイートを見たので、

そっか、簡単に見つからないんだって
おもったんですけど、あった^_^

もう、そりゃ、手が伸びますね♪♪♪

お箸の話に戻りますが、

カウンターで大きめのスプーンがいいとお願いしたら、どっちもくださいました(笑)

しあわせ!!

小さなしあわせを感じられる番組です。

そだて!しあわせくん

どうぞ、宜しくお願いします〜。

さ、わたしもたべながら聞こうっと^_^
(Pontaポイントで買えてね、さらにラッキーでした…笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?