見出し画像

ゆく年くる年

ゆく年くる年。
こちらについてですが、ある番組のメッセージテーマという事でお付き合いください🎵

noteの登録もあるあおちさん!のラジオ番組
あおちぇっく!

エフエム太郎で毎週日曜日、PM6時05分から55分間の放送です。

(55分間ですよ!!すごい!)
最初は確か30分の番組だったと思うのですが途中から放送時間が拡大され、だいたい4曲をまるまるかけてくださって、あとはあおちさんが行ったライブのライブレポートだったり、放送時間内にかける曲の選曲の理由などお話しくださっています。ちなみに今日は…

Xでフォロワーさん同士があおちぇっくについて呟いてたりもするので、後日になりますがわたしも見て楽しんでいます^ ^

"流行りの曲はそんなに聴かないし、わかる曲とかあるのかな?"

と、聴き始めるのですがすぐ時間がたっちゃいます。

日曜日の夜…

「明日から月曜日だな。あれもこれもやんなきゃ!」の頭から少し離れられて良い時間になっています📻✨

夕飯の支度しながらなので、全部を聞けていないこともあって、なかなかメッセージを送る事ができずにいました。でも今日はちゃんとメッセージテーマをしっかり聞けたので、送れたらいいなと思っています😌

改めてメッセージテーマです。(12/19締め切り)
・ゆく年

送り先:エフエム太郎のメッセージフォーム(番組名を選択)又はあおちさんのエフエム太郎のメールアドレスへのメールでいいはずです!
XのDMでも受け付けていた気がしますね♪

わたしはスマホでレディモのアプリを落として、
そこで聞いています。レディモを開けばエフエム太郎が表示されるようになっていますよ^ ^✨

わーい、書けた!あとはメッセージするのみだね^ ^

今からは唯一観てるドラマ観て寝まーす。
放送してるかな?(12月って特番とかあってないとショックだね!)
あー、30分からだ…
寝てしまいそう😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?