見出し画像

ショート動画

基本、TikTokでメダカ動画はやろうと考えてます^ ^
遊べる種類が多い!

というのが理由かな。
たまたまYouTubeも触っていたらその延長で動画とBGMを組み合わせてしまったので残しておきます♪

おやすみなさーーいzzzz

やる事ちゃんとやろう!!

わたし、頑張れ!!

#ショート動画


=追記=
メダカのエサやりは朝のみ。
ほんのひとつかみ。

目安はメダカが2〜3分で食べられる量なのだそう。ほんとちょっとだね。
いつもあげ過ぎてしまい、5分くらいかかっているかもしれない。あげ過ぎ厳禁!

今朝のメダカちゃんです。わたしのカメラ機能がしょぼくてなんとなくな撮影ですが、エサやりは母性がくすぐられるため、欠かす事はありません^ ^

水草を入れすぎると、水中の酸素が減るのかあまり良くありませんでした。ぷくぷくするやつは使っておらず、フィルター式の浄水器のみ。

浄水器の水流のパワーについて
◼️ちょろちょろ出るくらいで良い
◼️あまり強はいとメダカは泳ぐの疲れちゃう

メダカ豆知識でした!今日も元気に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?