見出し画像

転職、遅れた上京

どうもです。最後の更新から数ヶ月は経っていると思いますが、なんと東京の会社に転職と相成りました。マジで驚いている。一生上京なんて無理だと思い込んでいたのに。現在絶賛研修中ですが、いまだにフワフワしています。でも当たり前のように通勤しているし、三ヶ月ほど触ってなかったフォトショもイラレも普通に使えた。

昨今の情勢も、地震が多いのも怖すぎて眠れない夜が続きますが、それでも自分は就職できて(親に借金しつつも)生活もなんとかなっている、今は。だからこの幸福を味わって、自分にできることをしようと思います。なんと来週は神奈川の店舗で研修。神奈川は生まれた土地です。

スタンド使いかっていうほど奇妙な縁に恵まれているのかもしれません。不安しかありませんが、親戚は東京をはじめとした関東に多くいるのでそこも安心ですかね。年末年始にしか会えていない姉にいつでも会えるのが、意外と嬉しかったりする。シスコンだから。

あとこれは野望なのですが、いい加減身を固めたいです。東京は人が多いからきっと一人ぐらい、いいひとがいるはずだわ。悪いやつに引っかからないようにしよう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?