訪問記録

自分が訪れた場所をGoogleのマイマップに打鋲していきました。

①神社・寺院・景勝地・瀑布・洞窟など


とりあえず雑多に訪れたところをまとめたものです。気分次第で増やしたり減らしたりするかもです。


②東方project・秘封俱楽部の聖地・関連地

書いて字の如く、東方project・秘封俱楽部の聖地・関連地です。アニメやドラマなどで「聖地」と言われるものがありますが、それに相当するものです。関連地としているのは、作品内の登場キャラや出来事に関連するものだからです。(実際に聖地としているものもありますが)


コメントをびっしり書いてるところとそうでないところがありますが、本人の熱量と当時の記憶がほとんどないけど一応写真残ってるから打鋲したっていう感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?