見出し画像

フランス語のタロット・オラクルカード占い

Bonjour et Bonsoir à tous!
みなさん、こんにちは、こんばんは。

これまで日本のゲームや居酒屋文化をフランス語でご紹介する活動をYouTubeで行ってきた、私KABAマネージャーでしたが、この1年に様々なことがあり、カードリーディングというものに出会い、直感に目覚めることが有りました。

風の時代と言われる世の中、人々の価値観やモラル、コンプライアンス、などといった事柄が非常に移り気だと思います。 

風のスピードで通り過ぎていく時間の流れに、必死だったり、疲れたり、傷ついたり、、、

そんな中で『カードリーディング』=『タロットカードを使用した占い』に出会ったKABAは、

『人は本来もっと自由な価値観で、自然体で生きて良いんだ、自分らしい生き方が祝福される世の中であってほしい。』

そう思うようになり、わたしと同じように悩む人へ向けてもっとストレスフリーになれるよう、そしてもっと気楽な感じでワインを楽しみながら、カードリーディングの世界を体験してもらいたい、と思い見習いタロット師として、この度、カードリーディングの会を開催させてもらう事になりました。

カードリーディングでは、基本のウエイト版タロットの他、フランスから直接取り寄せたタロットカード、オラクルカードで占います。
みなさまのお悩み解決や暮らしの癒しの足掛かりになればと思います。

【場所】
兵庫県西宮市和上町1-12
ワインバル REBECCA

https://www.nishinomiyarebecca.com

【日時】
基本的に毎週木曜日
18:00〜20:15頃まで


⭐︎申し訳ございませんが、
予告無くお休みを頂くこともございます。

【鑑定料】
¥1,000-(リーディングはお一人さま20分まで。占い内容ご相談の時間はお時間に含まれず、リーディング前に5分〜10分程度、サービスでご相談に応じます。)

⭐︎タロットカードって占いの中でもなんか怪しい、そう思う方、、、KABAも以前はそうでした。
でもカードリーディングの勉強を始めてから、そんな固定観念が覆されました。

カードは万人の潜在意識に有る心を映す鏡のようなもので、カードリーダーはそれを分かりやすく読んでいき、言葉にしていくだけのもの。
誰もが心の奥底に持っている意識を表現するというシンプルなものです。

なぜフランス語のカードを使うのか?
それは私、KABAがこれまで接して来たフランス語を話す人々の中に、フランス語特有の言語表現、そしてライフスタイルや考え方にの中に、優しさと思いやりがあふれていると感じるからです。
そんな言葉たちを直感で受け取り、表現出来たら、と思います。

KABA フォーチューンリーディングへようこそ!

占いのお店へ行くのはちょっと、、、という方や、
占いに行った事が無い、という男性の方も、お気軽に、ワインを飲みながらご体験されてみるのをオススメします!

お店に来られない方は、ぜひ下記よりYouTubeの選択肢リーディングをお試しください✨
個人鑑定ではないので、当てはまらないところもありますがエンタメ的にお楽しみ頂けたら、と思います✨

【最新動画↓】
開封動画+占い!恋愛オラクルカード!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?