見出し画像

二日酔いなのかな?

飲み会終わっての朝です。

行き帰り、歩いて行った為なのか?アルコールが抜けてるので
頭痛いのは無いですが、眠い。


お好み焼き屋

ここで1回目、
ビール中ジョッキ2杯飲んで


cross

二次会でレモン酎ハイ3~4杯飲んで
あ!このレモン酎ハイのレモンシロップは、ここのママのお母さん
まあ、私の上司ですが、その方のお手製です。
化学調味料とは入ってないから凄い飲みやすいし、美味しい


はまや

単独で行きましたが、恩師の経営する店では飲みませんでしたが
「かきあげ蕎麦」食べつつ、色々話しをして終了でした。

結構充実してましたが、私そんなに飲むの好きじゃなく、家でも全く飲まないので、
この量は飲み過ぎかな?って思います(笑)

けど、会社も含めて色々ストレスあったし、良い気分転換でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?