見出し画像

ダイエット中の人に喜ばれるプレゼント5選

あっどーも蒲山です。

16歳の時にボクシングに出会い18歳でプロデビュー。
10kg以上の減量を10回以上成功。
2019年 中京テレビ「それって実際どうなの課」出演。
現在はプロボクサーを本業にしつつアパレルやパーソナルトレーナーとしても活動中。


突然ですが皆さんは、ダイエット中の人へのプレゼントに悩んだ事はありませんか?

「何に気を遣ってプレゼントをあげればいいのか・・・」

と、悩んでしまいますよね。


今回は

ダイエット中の人に喜ばれるプレゼント5選

について書いていきます。



1品目

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

¥1,430

画像1

この本だけで何をすれば良いか一目瞭然に分かる一冊。

【アメリカで大人気の食事の管理法】から【何をどれだけ食べればいいのか】までが載っています。しかも、飲み会、外食…理想的な食事は難しいビジネスマンにも嬉しいシンプルな内容になっています。

>> 筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方



2品目

タニタの体組成計 RD-915L BK

¥29,000

画像2

体組成測定と脈拍測定をこれ1台で測定出来る優れもの。

筋肉の量だけでなくその質を測定することで、からだの状態をより詳細に分析できます。また【iPhone・Androidスマートフォンと連携】Bluetooth通信に対応し、アプリでデータ管理ができるので体重管理が楽ちんです。

>> タニタ 体重 体組成計 スマホ 50g 日本製 ブラック RD-915L BK 医療分野の技術搭載/スマホでデータ管理 インナースキャンデュアル



3品目

わたしのプロテインダイエット 21食セット

¥3,200

画像3

1日1食置き換えるだけで1カ月で2kg痩せるダイエットシェイク。

管理栄養士監修の科学的なダイエットシェイクを、7味もバリエーションがあるので無理なく続ける事ができます。しかも成人女性の1食分に必要なタンパク質、11種のビタミン、3種のミネラル栄養素を補給出来るので安心ですね。

>> わたしのプロテインダイエット 21食セット 1食置き換えダイエットシェイク 低糖質



4品目

こだわりの生酵素スムージー

¥1,000

画像4

1杯が約20kcalの置き換えスムージー。

食べすぎた時の次の食事に置き換えることで、食事制限失敗しない優れもの。レタス20個分の食物繊維と108種類の発酵植物が摂れるのは嬉しいですね。

>> こだわりの生酵素スムージー 置き換え ダイエット 108種類の生酵素 食物繊維 乳酸菌 100g (アサイー)



5品目

【FIRE BURST】 L-カルニチン BCAA サプリ 厳選素材 30日分

¥1,390

画像5

ベストセラー1位に輝いたサプリメント。

L-カルニチンにはダイエットでの脂肪燃焼効率upや運動機能向上効果があり、ダイエットしている人には非常に嬉しいサプリになっています。

>> 【FIRE BURST】 L-カルニチン BCAA サプリ 厳選素材 30日分



まとめ

いかがでしたか?

最後のFIRE BURSTは、僕もダイエット中に特に愛用しています。

これを摂っているのと摂っていないのでは

ダイエット効率が雲泥の差

なので、プレゼントだけで無く自分用に買っても良いですね!

それでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?