見出し画像

大切なものを失い決意した


令和4年1月13日


私は大切なものを失った。


頭の中が真っ白になり、すべての思考が停止し、

更には立っている感覚すらない。


どんな言葉をかけられても、鼓膜に壁があるかの如く

全ての音をさえぎっている。


なぜこうなった・・・


証拠がない・・・


なぜこうなった・・・


こうして私は大切のものを失った。



大切なものを失った・・・


10年以上も一緒にいた・・・


大切なものを失った・・・



そこで私は決意した。



今日からやってやる。



はじめてやる。



はい、ということで、


ダイエット始めます。


~私のスペック~

会社員

係長

雪国在住

33歳

174cm

80kg

持家

ローンあり

妻、子2人

4人暮らし


と、平凡な私です。


ちなみに、昨年まで90kg

ありました。


食べる量は変えずに


歩数を意識した結果、1年で


10kgの減量に成功。



で、今日からまたダイエット始めます。


食事制限でなく、さらに歩数を増やします。



残り730日・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?