見出し画像

おのれをみずからなかだちいたす

半世紀生きています。

いいね、このシーラカンス感のでる世紀表記。生きてるだけで大切に扱ってもらえそう。

子が3人、孫が2人おります。

おー。一気に年寄り感でちゃった。えへ。おばぁちゃんです。

2代目の夫がおります。

そんなこともあるよねー。ねー。

1年半前に、5年半勤めた製薬会社コールセンターのパートを退職しました。

低音障害型感音難聴になっちゃって。いろんな業種のコールセンターで勤めて天職と思ってたから残念。ストレスはやっかいだね。

ライブに行くのが好きです。

中学の頃から、好きなアーティストのファンクラブに入ってコンサートに行ってました。これからもバンバン行くよー。

note始めてます。

キナリ杯が楽しそうで参加したくてついうっかり。いや、ほんとはこんな場所がずっとほしかったからかな。誰も私を知らない場所で、書きたいことを書きたかった。


年齢、家族構成、職歴、趣味。

こんな感じでしょうか。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?