見出し画像

カーター感謝祭 振り返り

ども。カーターです。

底辺NOTEらしく盛り上がりに欠ける感謝祭でした。

半年後に出直します。

心優しい方2名に、コメントいただきました。
有料記事がなかったのでご紹介だけ。
すみません。

saika✽
あやめ総合サービス

個人的にはあやめ総合サービス様に
年明けの値上げ見積書の作成500件を丸投げしたいところですが、
予算が足りないので断念。

勝手にPRさせていただきました。

手相も見て頂けるそうです。
なんせ資格の数が凄い人。
私と真逆のような人。

興味ある方は是非見てください。



また日々記事更新して
実力をつけていこうと思います。

これからも応援宜しくお願い致します。


次回はもう少し盛り上がればいいな~

毎日スキしてくれている方もありがとうございます。

来年度も何卒宜しくお願い致します。


よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。