見出し画像

【報告】株式会社アルでインターンをさせていただくことになりました!

こんにちは!

近畿大学のかっしーと申します。
今日は新しい挑戦の話をしたいと思います!

タイトルの通り

タイトルの通りにはなりますが、株式会社アルでインターンをさせていただくことになりました。

ちょうど約一年前の2022年3月14日。

僕は株式会社アルにインターンを申し込み面接の末、不採用になっていました。実をいうと今回リベンジマッチだったんですね。

なんで落ちたのかを当時はあまりよくわかっていませんでした。面接も得意だったのになぁと、落ち込んだりしたのを覚えています。

あれから一年、動画編集の仕事や、西野サロンでの交流、講演会の運営スタッフ。たくさんの人にお世話になりながら経験を積みました。

あの時から少しは成長したのかもしれません。

唯一言えるのは今回のインターンの募集が始まってから、講演会やその他さまざまな用事との間に、面接練習という準備をメチャクチャしたことです。

面接はメチャクチャ緊張したし、採用のメールはメチャクチャに喜びました。

ですが運要素もあるのであまり深堀せず、とにかく僕は入ってからの方が勝負だと今は冷静に思っています。

Web3インターンなので、自分ができることを精一杯やりつくす思いです。

全力で社会人の皆様のあとを追いつき追い越せと努力していきますので、これからも何卒よろしくお願いします。

いただいたサポートはnoteを書くお供のコーラに当てます!!!(迫真)