見出し画像

また、変なもの洗ってしまいました。

おはようございます。
ままのすけです( *´艸`)

冬場は厚物が多いので
洗濯機を朝から2回も回すことが
結構あります(^^♪

時間のない朝に洗濯機を2回も回すのは
意外と大変でよく見ないで衣類を
放り投げます(∀`*ゞ)エヘヘ

すると洗濯終了の合図で蓋を開けると
おかしなものが現れます( *´艸`)

今までにもクレカ、時計、食品トレー
PASMOといろいろなものを
洗ってきましたが今朝も・・・

なんとプチプチを洗ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

あら~~何でこんなものが洗濯機に\(◎o◎)/!

「母さん、それは新しいプチプチだよ(⌒▽⌒)アハハ!」

どうしてこんなところに(・・?

「昨日、洗濯機の上に置いていたよ( 一一)」

・・・(・・?あ・・・ゴミ袋に入れようとして
ちょっと洗濯機の上に置いたんだった(∀`*ゞ)エヘヘ

「それ、外に干すの(・・?」

(´ー`*)ウンウン
だってビショビショだから

「洗濯物とプチプチを一緒に干す家って
きっと我が家くらいだね(⌒▽⌒)アハハ!」

まあ、この間は食品トレーも
洗濯物と一緒に干したよ(´∀`*)ウフフ

ぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
そんなことやってたの\(◎o◎)/!」

(´ー`*)ウンウン
ボーっとしてたらうっかり干してた(∀`*ゞ)エヘヘ

「洗う時も干すときも
何も気にしていないんだね(⌒▽⌒)アハハ!」

(∀`*ゞ)エヘヘ
いつも他のこと考えながら
家事してるからね(∀`*ゞ)エヘヘ

「できたらする洗濯する前は
ちょっと気を付けてくれたら
いいいんだけど((+_+))」

…だったら自分の洗濯物は
自分で洗ってください( 一一)/

「・・・それは・・・( 一一)
じゃあ、自分できをつけます(*^^)>]

ではポケットの中身は自己責任で
おねがいします(^^)/

洗濯機って便利になりましたが
おかしなものが入っていたら
教えてくれる機能がったらいいなあ( *´艸`)
と思ってしまう母です(∀`*ゞ)エヘヘ

プチプチ、洗ったことはありますか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/