見出し画像

娘が復活しそうです

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

最近、むすめちゃんが
元気になってきました( *´艸`)

朝散歩も朝洗濯も習慣化されて
朝から元気に
毎日を送れるように( *´艸`)

休職してからの3か月は毎日が
ネガティブの嵐で・・・

ちょっとつつくと
ネガティブがあふれて大洪水💦

母までそのネガティブの波に
飲み込まれ・・・

毎日、親子でおぼれて

親子で
メンタルやられておりました( 一一)

でもこの3か月で
むすめちゃんの心にたまっていた
ネガティブがほぼ出尽くしたのか・・・

最近は
出てくる話題も前向きに( *´艸`)

確かに私も適応障害になった時
とことんネガティブ沼に
はまっていたな~~~( *´艸`)

って気づいて・・・そんな体験から
ネガティブな時はそれに
ちゃんと向き合うのが大事って
改めて気づきました( *´艸`)

ネガティブな気持ちを吐き出したら
そのあと、心に残っているのは

ポジティブの山ですね(´∀`*)ウフフ


おかげでむすめちゃん、
かなり元気になり

口から出てくることばも
未来に向かう発言が多くなって・・・

いつものむすめちゃんの復活は
目の前です✨

明日は産業医との面談・・・

今度こそ、会社辞めますって
言えるといいなあと思う母です。

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今回のことでネガティブって
ポジティブの前夜祭みたいって
思ったので

インスタでもお話してみました( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🍀ポジティブが欲しいならネガティブ沼から始めよう🍀

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/